人気ブログランキング | 話題のタグを見る

August 15th, 2007 - そういえば

そういえば先月のFFFに出場した選手たちが、何とあの「TIME」誌(!)で取り上げられたんです。
女子の総合もそろそろ人気に火がつくかな、という感じですね〜。
ちなみにこの記事で取り上げられたのは、FFFの110ポンド以下のチャンピオンのリサ・ワードと元jdのプロレスラーにして総合格闘家の坂井澄江選手、そしてタニヤ・アベンジャーにクリスタル・ハリス、そしてもちろん、みんなが尊敬するベテラン選手の薮下めぐみさん!
みんなそれぞれどんな生活しているのかもわかる、と〜ってもいい記事なんです。
これ、ひょっとしたら凄い事なのかも。日本人の女子総合選手としてはこの「やぶさか」コンビのふたりが初めてアメリカのメインストリームの媒体に載った.......のかも。

という訳で「TIME」さん、ごめんなさい。勝手に掲載します。
だってとってもいい感じなんですよ、写真も。
まずリサの写真。
Applebee'sというレストラン&バーでウェイトレスをしながら総合をやっているんでこういうカットになったんだと思いますが、とてもいい写真ですよね。
今月末はボードッグファイトで遂に藤井恵選手との一騎打ちです。
楽しみです!

August 15th, 2007 - そういえば_e0085687_170612.jpg

by shu_hirata | 2007-08-15 16:59


<< August 15th, 20... August 14th, 20... >>