人気ブログランキング | 話題のタグを見る

April 15th, 2007 - ロシア

いや〜、色々と疲れました。
あんまり長々と裏事情はかけないですが、ロシア人独特のビジネスの進め方、疲れます。
でも大会そのものはソールドアウトで大盛況だったといえると思います。
けどプーチン大統領が来場した御陰で突然アリーナの外に追い出されてしまったカメラマンのみなさん、本当に致し方ないこととはいえ、嫌な思いをさせてしまいすみませんでした!

さて、メインのヒョードル対リンドラド。明らかにロープ掴んでるんだし、カットのチェックも含めて一度試合をとめて警告すればよかったのにね、レフェリーのトロイさん!
そうすれば、お、もしかしたらカットでドクターストップか!?というスリリングな感覚はうまれてくるんだけどね。
色々とクリアしなくてはいけない課題が山積みのボードッグ。
その中のひとつがやっぱりレフェリーですかね.......。

April 15th, 2007 - ロシア_e0085687_2216868.jpg

by shu_hirata | 2007-05-12 22:16


<< June 19th, 2007... March 20th , 20... >>