人気ブログランキング | 話題のタグを見る

March 9, 2007 - バンクーバー

コスタリカからかえってきたと思ったら、その足でバンクバー。そして一回、二日だけニューヨークに戻ってまたバンクーバーに戻って参りました。
これから毎月二週間ほどバンクーバーのボードッグファイトのオフィスで仕事をすることになりました。が、別にフルタイムの社員になった訳ではありません。契約してその期間仕事をするだけですから、他の団体にも選手をブッキングできるエージェントという立場はそのままです。ちょっと契約が面倒臭かったのですが、うまくいきました!
という訳で今のところは紙プロさん曰く「闇の帝王」カルビン・エアーの下で働いている、という事になります!
コスタリカでのカルビンです!相変わらずねえちゃんが隣にいます!(笑)

March 9, 2007 - バンクーバー_e0085687_9134916.jpg

by shu_hirata | 2007-03-10 09:23


<< March 11th, 200... February 27th, ... >>