人気ブログランキング | 話題のタグを見る

September 28th, 2005 - 始めます!

すでに時代遅れの感もありますが、やっとブログ始めます!
頑張って毎日、いや、週に一回ぐらいは何か綴れるようにしますので宜しく御願いしまーす!

さて、今は水曜日の朝7時ちょい過ぎ。
まずMFCのマッチメーカーのミギュエル・イトゥラーテ氏に電話しないと。彼は朝早いから、仕事に行っちゃうちょい前の今ぐらいが一番連絡がつくのだ!

その後は、アート・マイアミ。
ウエストウッド・ギャラリーのオーナー兼キュレーターのジェームズ・カヴェロ氏から、私がマネージメントをしているアーティストのひとり、中村哲悟氏の作品を「我々のブースで是非展示したい」という、いいお誘いを頂いたいたんだけど、でも費用が掛るんだ。作品四点売ってやっと、ぐらい掛るから悩みます。

アート・マイアミと言えば、アメリカでは一番権威のあるアート・ショウだからちょっとこれはパスしたくはないんだけど......... 。
取り敢えずスポンサーに相談、でも24時間以内に決めなくちゃいけないという急な話だから、難しいだろうな......。
けど中村氏のプロモーションはどんどんやりたいんだよね.........。
ミクスド・メディアのアーティストとしては、ニューヨークとベルリン市場ではそれなりに脚光を浴びているんだけど.......あともう一歩、これが難しいんだ!
まぁ、どの業界も同じだとは思いますが.......。

いい作品↓描くんだけどね......。
September 28th, 2005 - 始めます!_e0085687_2033552.jpg

by shu_hirata | 2005-09-28 20:03


<< September 29th,... >>