人気ブログランキング | 話題のタグを見る

August 31st, 2008 - FFFの写真です II

今大会のMVPは間違いなく端選手でしたね。
でもアマンダは、ちょっと「錆び付いている」感がありました。
久しぶりの試合だから仕方がないのかもしれませんが、体も若干だぶついていたかな。
でも前日計量を127ポンドでパスした端選手が、135ポンドのアマンダ相手に最初から最後まで試合をコントロールしたのはほんとに凄い事だと思います。
この日、エリートXCのジェレミー・ラッペン氏を会場に呼んだのですが、カリーナの次に一番興味を示していたのが端選手でしたね。
もっと頻繁にパウンド有りのMMAの試合をこなしていけば、エリートの130ポンド以下でも充分にトップを狙える選手だと思います!


August 31st, 2008 - FFFの写真です II_e0085687_16525776.jpg
August 31st, 2008 - FFFの写真です II_e0085687_16531731.jpg

by shu_hirata | 2008-09-01 12:09


<< August 31st, 20... August 31st, 20... >>