人気ブログランキング | 話題のタグを見る

December 31st, 2005 - 大晦日

今年も大晦日はニューヨークか..........。
たまにはおふくろのいるハワイに行くとか、PRIDE男祭りでもK-1 Dynamite!!でもいいから日本で格闘技観てるとか、または大好きなアムステルダムに行くとか、何か違った事をしなくてはいけない!
と思いつつも、今晩はまたダウンタウンで飯喰って、誰か友達のやっているバーで飲んで、多分フェルナンドの奥さんのミリュエルは働いている(相変わらず健気すぎる!)と思うから、彼女がウエイトレスをしているConelia's Cafeにカウントダウンぎりぎりに行って、といったいつもと同じパターンで新年を、そうです、2006年を、そして私の38回目の誕生日を迎えるのかぁー、と思うとなかなか悲しいものがあるぞ。
どうする!?
どこかに脱出するか???????

最後にー
最近写真を載せていないので、大晦日のロックフェラー・センターです。
December 31st, 2005 - 大晦日_e0085687_8551142.jpg

by shu_hirata | 2005-12-31 19:13


<< January 1st, 20... December 25th -... >>